人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

眠りすぎて・・・

 

風邪引きました。
日、月の「教室」を控えていたので大事を取ってずっと寝ていました。
鼻水、くしゃみでぐしゃぐしゃの感じですが、
食欲は旺盛で、食べては寝、寝ては食べ・・・
もちろん薬も飲んで、プロポリスも飲んで・・・
おかげでもう風邪の方は大丈夫そうなのですが、
あまりに良く寝すぎたので夜中の今はぱっちり目が開いてしまって・・・
仕方がないので起きだしてPCの前ってわけでして・・・

土曜日の朝、ちょっとだけ起きだして一応お花だけは生けておきました。
今頃の我が家の屋上では花たちも盛りを過ぎて少々寂しい感じになりました。
それでも何とか生けるだけの用意には足りました。

眠りすぎて・・・_f0182261_159620.jpg


眠りすぎて・・・_f0182261_1404874.jpg


眠りすぎて・・・_f0182261_1411864.jpg


眠りすぎて・・・_f0182261_1421851.jpg


眠りすぎて・・・_f0182261_1424369.jpg


眠りすぎて・・・_f0182261_143586.jpg


眠りすぎて・・・_f0182261_143248.jpg


眠りすぎて・・・_f0182261_1435776.jpg


眠りすぎて・・・_f0182261_1442072.jpg


眠りすぎて・・・_f0182261_1552717.jpg


眠りすぎて・・・_f0182261_1581071.jpg


               乏しい花を何とか生けることができました。

               11月2日、3日教室の作品課題は
               「桔梗」です。
by haura-maru | 2008-11-02 02:19
<< ちりめん細工教室、今日の課題「桔梗」 金柑が色づき始めましたよ~ >>