人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

ちりめん細工が招いている・・・

稲取りの吊るし雛に出会ってその可愛らしさに夢中になりちりめん細工を始めました。
今から6年前のことです。
今は主に江戸縮緬を使った作品作りを心がけています。
ちりめん細工のほかに市松人形も作っていますので時々紹介したいと思います。
・・・・とは言っても、初めてのブログ挑戦でひとり手探り状態でしかも老年期のさび付いた
脳みそを使っての作業でありどうなりますことやら・・・ちょっと心配ですが頑張ってみます。
祈る・・・・成功!


おいで~、 みんな寄っといで~~
ちりめん細工が招いている・・・_f0182261_21461471.jpg

ちりめん細工が招いている・・・_f0182261_0325390.jpg

ちりめん細工が招いている・・・_f0182261_2222472.jpg

ちりめん細工が招いている・・・_f0182261_5442132.jpg

ちりめん細工が招いている・・・_f0182261_22245292.jpg

by haura-maru | 2008-09-07 22:29
<< しあわせの六地蔵さま >>