人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

ちりめん細工教室 はうら まる のブログ

ちりめん細工教室 はうら まる のブログ_f0182261_21000851.jpg
こんにちはー!!

この2年間に色々な事がありました。

2015年、パリで行われた JAPAN EXPO16 の「WABI SABI」部門に
はうらまるの縮緬細工の招待出展がありました。残念ながら私は渡欧しませんでしたが、、、
日本の文化はフランスでは大変な人気で、私の作品も評判が良かったと報告を受けました。
続いての、
今度はパリ、セーヌ通り中心部にあるコーザンヌ・ドゥ・エチエンヌ・ギャラリーで
今年の10月19日より一週間個展が開催されることになり、先日荷物を発送しました。
吊るし飾り7台と、はうらまるの創作作品多数などと共に小作品飾り台なども併せて
かなりの大荷物になりました。
8月17日に作品発送するまではしんどかったですが、発送後は東京の運営会社の担当者が全て
取り計らってくれるので気楽です ~~~~~~ と言いたいところですが・・・
なんの なんの、
パリ個展開催時期と同じ頃、10月13・14・15日に熱海にて
熱海芸術祭、
ATAMI ART EXPO17が開催される事になり、
わが家「ぎゃるり鸞布ーLAMPー」も会場の一つなので、
作品を用意しなくてはなりません、
のんびりもしてられなくて引き続き作品補充に頑張っている次第です。
今、熱海は若者の観光客が増えてなかなかにぎやかな街になっていますよ。
ATAMI ART EXPO17 ぜひ来て下さ~い!!

この後も期日ははっきり決まっておりませんが、大きな個展が控えております。
決まりましたらお知らせいたします。今度の個展は東京なので見に来ていただけると嬉しいですね。、


          
ちりめん細工教室 はうら まる のブログ_f0182261_21042636.jpg



         
ちりめん細工教室 はうら まる のブログ_f0182261_21061952.jpg


少し理由あって昨日からアメブロの方でもブログを書くことになりました。
重複するところもあると思いますが、もし気が向いたときは覗いて見て下さいね。
新しい作品はまだ写真を撮っていませんのでこれから少しずつUpしてゆきます。


http://ameblog.jp/s20y26a01

アメブロのタイトルは
 はうら まる のブログ・・・ 
 江戸縮緬に魅せられて、
   縮緬細工を熱海から・・・
アメブロのホームページに行ってからタイトルで検索してみてくださいね。
      

         


by haura-maru | 2017-10-05 21:46
<< はうら まる の ブログ 縮緬... 二年振りに更新です。 >>