ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

ちりめん細工教室生徒作品 丑



このところ雑用でなかなか忙しくて
ゆっくりブログに向かえないでいる。

そんな中、
昨日と今日はちりめん細工教室の日でありました。

うし、うし、うし ・・・・・・・ ご覧くださいませ。

f0182261_20232994.jpg


f0182261_2032291.jpg


f0182261_2032356.jpg


f0182261_20332591.jpg


f0182261_20334886.jpg


f0182261_2034787.jpg


f0182261_2034247.jpg


f0182261_20344496.jpg


f0182261_2035059.jpg


               明日の朝6:30分出発、松山に向かって・・・
               ということで取り急ぎ・・・
               従ってブログのほうはしばらくお休みです~

f0182261_2041382.jpg

[PR]
by haura-maru | 2008-12-08 20:48 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/9856221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 士紡 at 2008-12-09 11:57 x
「うし」のちりめん細工って素敵でいいですね。わたしの中ではどうしようもなく「萌え」になってしまうのです。まるサマいっぱい見せてくれてありがとう。(o^-^o)
Commented by haura-maru at 2008-12-12 19:34
士紡ちゃん、ただいま~
松山から、今日帰ってきました。まちゃみちゃんをしごいて来ましたよ。
少ない時間をフルに使って、予想以上にいっぱい教えてきました。
桔梗、鳩が完成し、鯛と牛を大体理解出来るほどに・・・すごいでしょ!
士紡ちゃんには年末までには牛の完成品を贈るからね。
乞、ご期待!
Commented by まちゃみ at 2008-12-12 23:11 x
無事お帰りになってたんですね!
安心しました。本当にお疲れさまでした。

本当に今回は充実感でいっぱいです。
貴重な時間をたくさん用意していただいて
ありがとうございました!!

縮緬は楽しいからはまりそうです。
欲が出て
これからの教材はなんだろう?と楽しみでなりません。
その前に鯛と牛完成させないと!ですね。


Commented by haura-maru at 2008-12-13 01:12
ごめんね、連絡しないで・・・
帰ってみるとポストがいっぱいで、その整理とブログの変なコメントがたまってないかチェックして削除、士紡ちゃんへコメントして、オークション決済についての連絡、そしてやっとまちゃみちゃんへメールして、再びブログに舞い戻ってきたってわけ、ごめんなさい!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 松山にて ちょっとだけクリスマスの雰囲気 >>