ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

私のお雛様



冠も
毛髪も縮緬で・・・

f0182261_23541877.jpg


f0182261_2356213.jpg

[PR]
by haura-maru | 2008-10-14 23:56 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/9380956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まちゃみ at 2008-10-15 20:50 x
やはり縮緬のお人形はかわいいですね。
綿のほわほわ感が大好きです〜。
アップで撮影されてるのではっきり見る事ができました〜

運動会後ゆうたんが調子悪くなり〜
キットを横目に看病でしたが、
ようやく安定しました〜。

しかしクリスマスのお手伝い!
今週〜来週はバタバタします。
また落ち着いたら連絡しますね。

まるちゃんも体調こわさないよう気をつけてくださいね。
Commented by haura-maru at 2008-10-16 05:33
ありがとう、

いつも誰かが何処かが調子悪くて、今はまちゃみちゃんも本当に大変だと思いますが、あと数年すれば大分楽になると思います。
ゆっくりとその日出来る事だけをして、無理のないようにね、
「鯛」は12月に行ったときに・・・
これから風邪の季節です。私も最近、朝起きたとき鼻がむず痒くなってくしゃみしきりなのですが、夜カボスをグラスいっぱいのお水に絞りいれ飲
んで寝ると、翌朝くしゃみが出ないことに気がつきました。
レモンもいいですが、かぼすのほうがいいかも・・・・
庭にカボスの木を植えてみたら~!? ^・^
ゆうたん、お大事に・・・みんなもきをつけて~
Commented by kana at 2008-10-17 14:09 x
ちりめん細工で手作り・・
素敵なお雛様ですね^^
かわいいです。
Commented by haura-maru at 2008-10-17 19:56
kanaさま、ありがとうございました。
あなたのお部屋にもお邪魔させていただきました。
素晴らしいお仕事されているんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<  浜辺 熱海の朝を散歩して・・・ >>