ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

熱海の朝を散歩して・・・





程よい曇り日の朝
  
   熱海の渚町界隈


f0182261_23101346.jpg














f0182261_23124690.jpg














f0182261_23154274.jpg













f0182261_2317625.jpg


f0182261_23204420.jpg








f0182261_23241329.jpg


f0182261_23265817.jpg


f0182261_23294034.jpg


f0182261_2333440.jpg


f0182261_2334318.jpg


f0182261_23352261.jpg

   この~木 何の木 気になる木~

   ずっと前から好きだったこの花、
   名前を知らない・・・
[PR]
by haura-maru | 2008-10-14 23:39 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/9380694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 素敵なところ・・・ at 2008-10-15 21:18 x
まる様、お久しぶりです。
ほんとーに、素敵なところに住んでいらっしゃる。
すべてが癒し空間ですね。
まる様の生き方の方向性がうかがえます。

ボディーを粘土で…の作り方も新しく始められたのですね。
ますます、まる様の作品の幅が広がりそうで楽しみです。

常に挑戦心のあるかた
作品にそれがよく表れていますね。

ところで、この花素敵。私も好きです。
なんという名前のかねぇ~?
今、花々が楽しいですね!好きな秋の花がたくさん咲いていますね。
Commented by もも(風船葛) at 2008-10-15 21:20 x
すみません。今の投稿者は、もも(風船葛)でした。
忘れたわ・・・。
Commented by haura-maru at 2008-10-16 05:51
はい、もも様、写真の世界はいいですね。
現実と違った空間をかもし出してくれるから・・・
でも、やっぱり熱海は住みやすくて良いところです。
だから最近、老後を熱海で・・・という方が増えちゃって
いまやマンションラッシュです~~ ^・^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 私のお雛様 まだまだ勉強! >>