ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

ちりめん細工教室作品ー1



 ちりめん細工教室初回作品
 姫だるま


f0182261_805434.jpg



f0182261_81287.jpg



 次回は鯛です
[PR]
by haura-maru | 2008-10-10 08:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/9329142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナズナ at 2008-10-10 22:25 x
★はじめまして~
 ナズナ(猫大好きF)と申します。
 本日お嫁さんとお孫さんが来られた調剤薬局に勤務している者です。
 そのとき沢山の素晴らしい作品を見せていただき感動し、携帯に納めさせていただきました。(友人の掲示板に届けたいと思います)
 又このブログを教えていただいたもので早速訪問させていただきました。
 凄いですねーーーどの作品も素晴らしい♪♪
 特に兜と猫が好きです。
 和紙人形もとってもいいです。後姿の何と色っぽい!

 時々訪問させていただきますので宜しくお願いします。
Commented by まる at 2008-10-11 04:46 x
ナズナさま、いつも孫たちがお世話になり有難うございます。
ひとりでも多くの人に自分の作品見てもらえることは本当に嬉しいことで、ブログも楽しくなります。
和紙人形は30数年前の作品で今はやっていませんが、教材は残っていますので、それをもとに縮緬細工に応用して創ってみたいと、頭の中では考えておりますが・・・

これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まだまだ勉強! ちりめん細工教室スタート >>