ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

作品集


10月からはちりめん細工教室を開催する為
これまでのように連日の更新とは行かなくなるわねえ。
だから
今日は大サービスというか大安売りです、みたいな・・・


f0182261_21163697.jpg














ミニ茄子ときゅうり・・・
5センチくらいかしら、

f0182261_21172427.jpg
















f0182261_21211681.jpg
















f0182261_21221148.jpg
















f0182261_21445473.jpg






















f0182261_21452613.jpg

















f0182261_21454922.jpg


















f0182261_2146996.jpg















f0182261_21464791.jpg
[PR]
by haura-maru | 2008-09-30 21:22 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/9227695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もも at 2008-09-30 22:50 x
御無沙汰してまーす!! 沢山の画像メールいただきながら、すっかりご無沙汰を!やっと(まだ、ちょっと無理かな?)嵐が過ぎ去ったところ、いえ、いえ、お天気のことでなく(南の方、嵐が来そうですよね)いろいろなことが重なって猛烈に忙しくしています。どうにかこうにかブログだけはぎりぎり更新して…。まる様のブログにもお邪魔するのは久しぶり。なんと!豪華版ではありませんか!すごい沢山のまる様らしい作品。それに
びっくりするようなお免状いろいろ。すごいバイタリティーのまる様ですね。私のブログへのコメントありがとうございます。なんと!今日気がつきました。お返事明日しますね。嬉しかったです。詳細はメールで。。。また。。。
Commented by haura-maru at 2008-10-01 06:26
もも様、本当にお久しぶりでございます。
陰ながら気にしておりました、”お姉さまのお具合が悪くなられたのか、もも様自身の調子がお悪いのか、お忙しいのか!?・・・”
メールして訊いてみようかな、とも思いましたが、他の思惑などお有りだと
いけないので、いつか頼りのあるのをそれとなくお待ちしておりました。
待ち人来る!みたいに嬉しかったですよ。
習い事の件は、ホント馬鹿みたいでしょッ!バイタリティーでなくて、バカタレティーですよ。いかに軽いか自分を暴露したようなものですけど・・・・
折角のブログ、何でも見せちゃいます~
自身忘れていた過去の人生を、今、へえ~~~って振り返って楽しんでいるところです。なんであれ、たのしい、たのしい!!!
Commented by まちゃみ at 2008-10-01 11:21 x
最初の桜はなんともいえない淡くて素敵ですね。
お野菜も今まで見た事なかったので
楽しませていただきました〜。

猫たんの体のラインが躍動感あって
今にも動き出しそうす。

本当に色んな意味でまるちゃんの芸の広さ
心の深さのルーツが分かったかもしれませんねぇ〜。
底知れぬバイタリティ〜前進あるのみですね。

10月からのお教室たのしみですねぇ。
私もいつか夜行バスに乗って行っちゃおうかしら〜ん!
Commented by まる at 2008-10-02 11:15 x
まちゃみちゃん、
昨日までの天候と打って変わって、本日はまことに良い、爽やかな秋晴れの日になりました。やっぱり秋はこうでなくってはねえ!
今度そちらに行く時は、教室の教材を余分に作っておいて持っていって
教えてあげるね。皆がお留守番できるようになったら、一人でバスに乗っておいで~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初めての作品展の思い出 作品 >>