ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

市松人形さくらちゃん


f0182261_2034317.jpg

江戸縮緬のお着物を着せてもらったさくらちゃんは
 川口さんちへ・・・・かわいがってもらってね。




f0182261_20314572.jpg

コーヒーカップは古い帯地で・・・・
水芭蕉はちりめんで・・・・
バックのお花(てっせん)は本物の生花で・・・・

[PR]
by haura-maru | 2008-09-17 20:43 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/9098097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆか at 2008-09-18 08:22 x
さくらちゃん、かわいいねえ!
ブログ見るの楽しいよ、がんばってねー♪
Commented by まる at 2008-09-18 11:32 x
ありがとッ!
ゆかシャンが人形を可愛いといってくれるなんてねえ、
嬉しいでございます。ガンバリマス! *・*
Commented by 川口道子 at 2010-02-01 14:27 x
先日は突然に伺い失礼いたしました。接続会社の統合とやらでアドレスが変更になっていたらしい事昨日判明、どうりで昨年の6月からメールが一本も入っていないはず!迷惑かけたかなあ?のんきですみません。
Commented by haura-maru at 2010-02-12 20:27
最近はブログから遠ざかっており、今日はじめて気がつきました。
大変失礼致しました。
せっかくお誘いいただきましたのに仕事で行けず残念でした。
又遊びに来てください。
京都の素敵なお土産有難うございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 絵手紙~名古屋発~ 小雨の中の花火 ~熱海~ >>