ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

小雨の中の花火 ~熱海~



f0182261_21305850.jpg





九月十五日の花火は
小雨ふる中で・・・
煙が残らなくてきれいでした。




 


f0182261_21333463.jpg





夜の撮影は初めてで・・・・
この次はもっと上手に撮りましょう!


”我が家の屋上より撮影”
[PR]
by haura-maru | 2008-09-15 21:47 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/9080087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mako at 2008-09-17 12:54 x
花火を撮るのは、難しいですよ。
なかなか一番いい瞬間とシャッターのタイミングが合いませんよね。

それと、ナイアガラは何度見ても、ため息ものですねー。
Commented by まちゃみ at 2008-09-17 20:35 x
確かに花火は難しい〜。
でも綺麗に撮れてますよ〜。

今年は大きな花火大会にはいけなかった〜。
帰宅するのに1時間くらい渋滞に巻き込まれるから。
そちらは贅沢ですね〜
素敵なガーデニング兼屋上で眺められて〜
Commented by haura-maru at 2008-09-17 20:53
Makoちゃん、まちゃみちゃん花火大会一年中何度も見ることできる私ってホントお幸せよねえ~!
けど、背中痛いんよ。パソコンのやりすぎじゃろねえ ’ー’
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 市松人形さくらちゃん 秋の風情・・・今日も見てください >>