ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

秋の風情・・・今日も見てください



f0182261_19331040.jpg



く~りさん、く~りさん、
ゆうちゃんのお気に入りの歌よねえ、









f0182261_19344255.jpg




どんぐりころころ、
どんぐりこ~



え~~~っ、
どんぶりこ~なの!?






f0182261_19401233.jpg
[PR]
by haura-maru | 2008-09-14 19:42 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/9069184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まちゃみ at 2008-09-14 21:21 x
うわぁ〜。可愛い。
今、我が家にもキキョウの花とリスが飾ってあります。
写真ではあのキキョウの何とも言えない高貴な紫色がでなくて〜
私のブログでも紹介しようと思ってたけど
迷ってます〜。

ふふふ。
どんくりころころの童謡は〜

どんぐりころころ
どんぶりこ〜
が正解なのですよ!!

私も長〜い間いいまつがい(間違い)してたんです。
大人になって知ったのです(笑)


トンボさんもお目めがおおきくてゆうたんの
園バッチ用のとんぼよりアクセントあって
こちらも素敵!

そうそうまさに今ゆうたんは
とんぼのめがねは〜と歌ってますよ。
また一緒に歌ってほしいなぁ〜。
Commented by まる at 2008-09-14 22:17 x
へえー~~~~えッ!
うっそーーーーー、小学校の先生だってそう歌ってたよねえ、
いつのまにかわとったん!?
そう、そう、今度のトンボ、ママ用に送ろうと思っていてすっかり忘れてたがね。ブログに夢中になっとったけんね。近いうち送るけん・・・
Commented by もも at 2008-09-14 22:52 x
楽しい~いですねぇ~!なんていったって、はうらさんが楽しんでいらっしゃる。それが伝わるから、私も楽しい!快調!快調!という感じ。
リスさんのしぐさの可愛いこと!

私のはどーも硬くて・・・。商いがらみですから…なのですよね。心機一転しなくっちゃ!なんて思う今日この頃なんですー。
Commented by まる at 2008-09-15 11:03 x
いえいえ、ももさんのページは知的で大人の品格漂う素敵な記事であふれております。私は好きです。江戸縮緬に似つかわしい構成です。
自信を持って続けてくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小雨の中の花火 ~熱海~ ゆうや~け こやけ~の~あかと... >>