ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

秋ですねえ!




f0182261_18333454.jpg

秋の吊るし飾り、
紅葉やイチョウなどの葉っぱに
小さなうさぎさんを・・・・





f0182261_0215468.jpg

イノシシのお母さん、素敵な江戸縮緬の着物です。






f0182261_20164217.jpg

茸たちを縮緬でつくってみました。
[PR]
by haura-maru | 2008-09-11 20:27 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/9043937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まちゃみ at 2008-09-11 21:25 x
秋ですね〜。
椎茸たちの秋の味覚を見て、夏の思い出
く〜りさん、く〜りさんの歌を思い出しました。

時たま庭にある
いがぐりを見ては編曲の歌を口ずさんでいます(笑)
Commented by もも at 2008-09-11 21:36 x
秋のディスプレーができましたね。椎茸はさすがはうらさんらしい傑作。
猪さんがユーモアがあって・・・お玄関でお迎えくださると嬉しくなりますね。
Commented by まる at 2008-09-11 22:21 x
まちゃみちゃん
いろいろお世話かけてごめんね。
今、私も思い出しました。
子供ってホントおもしろい! でたらめな歌でも飽きもせず
繰り返し歌ってくれて感激ッ!!
Commented by ゆか at 2008-09-12 09:20 x
おおー!がんばってるね!
エキサイトのはやっぱり
すっきりして見やすい。
これからもボチボチがんばって~。
作品の写真たのしみにしてまーす^^
Commented by まこ at 2008-09-12 09:45 x
写真で見ると、もっと実物が見たくなりますね~
屋上のガーデニングスペース、自分もたいへんお気に入りです。
Commented by tkk at 2008-09-13 00:28 x
素晴らしい!ですね。みな可愛らしくすてきです。これから楽しみにしています。
Commented by まる at 2008-09-13 16:01 x
tkkさん、コメント有難うございました。10月からちりめん細工教室始めますのでさらに楽しい作品を心がけますから待っていてくださいね。
Commented by まる at 2008-09-13 16:08 x
まこちゃん、ゆかちゃん、見てくれて有難う!
今日、ヤフーのブログのほうの記事に、頭混乱するからヤフーのブログやめてエキサイトだけにすると書き残しました。これからはエキサイトだけ見てくださいね。
Commented by まる at 2008-09-13 16:13 x
ももさまこんにちは、
いつもありがとうございます。今日からブログはエキサイトだけに絞ります。こちらはあまり多くの人に見てもらえなくて寂しいですが、解りやすいのでこちらに決めました。これからもよろしくおねがいいたします。
Commented by ちゃちゃ at 2008-09-13 19:42 x
まるさん 6年前からですか 大先輩です 流石綺麗な出来上がりですね
私など 我流で しかも 大雑把な性格ですから
まるさんと比較すると とても、恥ずかしい~~~ょ
Commented by まる at 2008-09-13 19:49 x
ちゃちゃ様、早速有難うございました。こういうものは作品の出来のよしあしよりも楽しむことが一番だと思いますよ。楽しい日々が送れますように~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゆうや~け こやけ~の~あかと... 市松人形作りました。 >>