ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

展示会のご案内

以前はお盆が過ぎれば朝夕はめっきり涼しかったのに
ここ数年は9月半ばになっても一向に涼しくなりません。
昨年がそうであったように今年も秋の爽やかさを味わう間も無く、
うやむやに冬に突入となるのでしょうか!?

      藤沢にあるビスクドール教室の「教室展」が開催されます。
      手製の案内書をつくりました。
f0182261_22122213.jpg

つまり、
9月23・24・25日の3日間
茅ヶ崎駅北口から歩いて一分の場所、
  茅ヶ崎市新栄町1-1
  YAMAJIビル6F
  「ハスキーズ・ギャラリー」
  Tel=0467-88-1811


に於いて
萌乃ビスクドール展(教室展)があり、
私、はうら まる のちりめん細工も同時展示致します。
という事です。
お近くの方はどうぞ見に来てくださいませ。
ただし、
毎日閉館の時間が違いますので
ご注意下さい。
    23日(11:00~15:30)
    24日(11:00~18:00)
    25日(11:00~16;00)


なかなか見ごたえのある
ちりめん細工の大輪の菊の花が今日仕上がりました。
おたのしみに・・・

昨日(土)と今日(日)の二日間熱海の親水公園広場で
フラダンスフェスティバルが開催されました。
f0182261_22491777.jpg


f0182261_2249584.jpg


f0182261_22503815.jpg


f0182261_22511235.jpg


他県からも多くのグループが参加しておりましたが、
その中でとりわけ目立って気品のあるそしてチャーミングな微笑みで
優雅に踊るグループがありました。
私はどちらかというとフラダンスはイマイチ好きになれないダンスでしたが、
このグループのダンスを見て考えが変わりました。
運動不足解消の為と優雅な微笑みを得る為に
私も習ってみようかな!? ( ニヤッ ! ~。~ )
と、ふと思ったもので、
このグループの先生の名刺を頂きました。
f0182261_2345545.jpg

そのうち、
「わたし~、フラダンス始めました~」って
報告することになるかも・・・・・・???  ^-^

f0182261_23145287.jpg


f0182261_2315222.jpg


f0182261_2316763.jpg

[PR]
by haura-maru | 2011-09-11 23:21 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/16541570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eclu-3 at 2011-09-12 07:51
ご無沙汰してます。
展示会の大作up楽しみにしています♪
我が家のまるちゃんギャラリーも模様替えしなくては…

こちらも皆元気でやってます。
今は運動会の練習で3人それぞれはりきっているようです。
Commented by haura-maru at 2011-09-12 15:16
本当にご無沙汰です。
みんな元気で何よりです。
どんなに成長しているか・・・会いたいですね。
展示用の作品は展示会が終わってからupしますね。
又お互い時間が取れたらスカイプで講習会でもしましょうか?
Commented by eclu-3 at 2011-09-13 08:00
おはようございます。
スカイプはパソコンが古過ぎて容量が足りなくなり
一度再起不能になったパソコンをなんとか利用している状態です。インターネットしか出来ない環境なので
新しいパソコン購入しスカイプ出来るようになったら
また連絡しますね♪

お兄ちゃんが卒業したら少し落ち着くと思うので
自分の時間が取れる事期待してます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幸せな日 秋の気配 >>