ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

春なのに・・・


熱海地方はなかなか春の陽気が感じられませんが
そろそろお花見でも出来るお天気になって欲しいものですね。

初川沿いの芸妓検番前にある二本の枝垂桜が
満開になるとそれはそれは素晴らしいのですが、
その枝垂桜が10日くらい前に四分咲きだったので
もうそろそろ満開のころだろうとカメラを持って見に行きましたが、
このところの強風続きの為か、花は散り葉桜となっておりました。
まことに残念!!

f0182261_14581349.jpg





f0182261_14594683.jpg





f0182261_1511475.jpg





f0182261_153334.jpg





f0182261_1544151.jpg





f0182261_155594.jpg

[PR]
by haura-maru | 2010-04-02 15:07 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/13282405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eclu-3 at 2010-04-02 15:30
お変わりないですか?

縮緬の桜はいつまでも愛でられるので
いいですね〜。
私もいつか立体の方も作ってみたいです。
Commented by フーちゃん at 2010-04-03 23:46 x
筍の中 顔を覗かせているのは 竹の子 ?

たけのこ 作ったこと ないです・・・挑戦します

いつも思いますが、 素敵な 布使いですね !
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひょんなことから・・・ すずめと南天 >>