ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

お久し振りー


今日は名古屋に住む息子夫婦の家族が熱海に来る日、
本当に久し振りのことです。何年振りかしら!?

孫には赤ちゃんの時に会ったきりでその後何年も会っていない。
実際に会ってみると、随分と成長して表情も話しぶりも可愛い。
近くにいればもっともっと仲良くなれると思うんだけどなあ!
f0182261_2153024.jpg






昨日まで天候が定まらず、雨が振ったり止んだりがずっと続いていたのに
今日は晴れました。
よかった~~

お泊りは後楽園ホテル、
遊園地やアトラクションなどもあって
子供には人気のホテルのようです。
私は夕食だけ付き合いました。
バイキングでした。

日暮れて、熱海の夜景がとても綺麗でした。
f0182261_2110714.jpg





親水公園のビール祭りが始まりました。
どこから集まってくるのか・・・人、人、人
f0182261_218272.jpg

[PR]
by haura-maru | 2009-08-01 21:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/11646996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuka at 2009-08-02 12:25 x
うわあ、まーくん、パパにそっくりになったね!
ビール祭りも楽しそう。来年は参加するぞー☆
Commented by 士紡 at 2009-08-03 19:43 x
本当にお世話になりました!3人とも、盆と正月が同時に来たぐらいのすんごい1泊2日でした。本当にありがとうございました。そして第二弾はもうすぐですね。次回は、3家族がいっせい熱海集合したいですね。もちろん各々孫付きで。にぎやかだけど、まるさんへとへとだったりして。w(0o0)w
Commented by haura-maru at 2009-08-03 22:42
yukaしゃん、ビール祭り行ったことなかったっけ!?
年々賑やかになっておりますよ。

今日も大音量で歌が聞こえていました。
Commented by haura-maru at 2009-08-03 22:47
士紡ちゃん、
お疲れ様でした。

何人でも受け入れますけん、
いつでもどうぞ~

まだまだ野菜ジュースで元気もりもりですぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< つかの間の想い出に・・・ 火事と花火と・・・ >>