ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

ネコに振り回された数週間


ここしばらくはネコに振り回されました。

先日、ネコ追っ払い作戦で協力していただいた業者さんからの請求書が届きました。

びっくりです!!
いくらだと思いますか!?

¥89、750-

追い出した猫の親子が、
すぐ近くの屋根の上でのんびりとじゃれあっております。
親猫のしっぽに子猫がじゃれついて遊んでおるのです。
その様子は憎めないのですが、

あ~~あ~ ふ~っ! >-<



7月15,16日はこがし祭りでした。
今年は我が町内二組の当番で、
お神酒所に用意する料理のお手伝いに行きました。
手伝いが終わって、
16日の夜、山車見物に出かけてみました。

私はこのお祭りが大好きなんです。
どんなに嫌なこと、気の重いことがあったとしても、
このお祭りの中に立っていると
思わず体の中から力が湧いてきて、
軽やかに心が浮かれ出して楽しくて仕方ない気分になるのです。
この祭りの実際の雰囲気を伝えられないのが残念です。

熱海最高!!
熱海大好き!!

写真ではこの雰囲気は読み取れないですが・・・

f0182261_2359740.jpg





f0182261_23594336.jpg





f0182261_0026100.jpg





f0182261_011211.jpg





f0182261_014455.jpg





f0182261_034538.jpg
[




#IMAGE|f0182261_0411100.jpg|200907/20/61/|mid|1280|960#]




f0182261_044949.jpg





f0182261_05834.jpg





f0182261_052848.jpg





f0182261_055322.jpg






f0182261_0155624.jpg







f0182261_0181675.jpg







f0182261_0184679.jpg

[PR]
by haura-maru | 2009-07-20 00:20
<< にこちゃん 溜息ものじゃ >>