ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

あなたにもパワーを!


2009・1・2 AM6:50

丁度初島のあたりから陽が昇り始めた

うつくしい!

なんと美しい!!

この朝、このブログに訪れてくださる人のために
一刻も早くこの美しさをお知らせしようと
只今奮闘中です

画像からパワーを貰ってくだされば幸いです
 
f0182261_7321815.jpg


f0182261_732361.jpg


f0182261_7325810.jpg


f0182261_7333622.jpg


f0182261_734181.jpg



季節がずれると太陽も昇ってくる位置が違うので
今日のように
島の向こう側から昇ってくるのを見るのは初めてのこと
いつもは水平線のところから昇るのを見ていたので
太陽が出る時
島の輪郭を赤く染めて出てくるのを見たことが無かった
その美しさを画像では表現できなくて残念ですが・・・



今日一日幸せでありますように!
f0182261_8535100.jpg

[PR]
by haura-maru | 2009-01-02 07:46 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hauramaru.exblog.jp/tb/10040419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まちゃみ at 2009-01-02 16:55 x
クリスマス辺りから1人倒れ、また1人、ついに私も倒れ久々の高熱にパンチくらいました。
このblogで新年らしさを改めて実感しております(ほっ)
明日からが私たちの新年と仕切り直したいな!!
昨日から体力自信ありの長男すら39.5度の高熱で寝込み
今年の風邪ウイルスはインフルエンザ レベルに
強烈でした〜。

倒れる前に牛は制作してたので今から私も新年のblogでも
綴ろうかな〜。
星占いで2009は新しいスキルを身につける年。
ながらでも◎と記されてました!

まるちゃんと私は同じ射手座ですね。
私はまたこの1年一つでも多くの通信教育受けれたらな〜と
楽しみにしてます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by haura-maru at 2009-01-02 21:03
またまた大変でしたねえ、
ブログでの連絡がしばらく無かったので、
何かあるかな?とは気になっていたのだけど・・・
子供のことでは本当に、想像以上に、言葉で現せない
母親にしか分からない苦労が付き物です。
まちゃみちゃんの大変さは私にはよーく分かります。
あと数年頑張ってね。

次は羽子板に挑戦できるようにセット送りますから・・・

体いたわって頑張ってください。

今年も楽しくやりましょう!
Commented by ちあき at 2009-01-02 21:46 x
はじめまして。このコーナー初参加です。ちあきと申しますが、判りますでしょうか?(高松在住)
これから、お仲間に入れていただけると、嬉しいです。
今までのブログ、拝見しました。素敵なお店で、ちりめん細工の作品は勿論、デジカメでの撮影の腕前、屋上でのお花の栽培も見事ですね。
このような才能をお持ちとは…ただただ感心いたしております。
(ライセンスの数にもびっくりですよ)
新しい年に初書き込みで、驚かれたことでしょうね。
これからも、一ファンとして、拝見させていただきます。
どうか、宜しくお願い致します。
Commented by haura-maru at 2009-01-03 19:43
お待ちしておりました。
今年も張り切って記事のUPに努めますから
コメントくださいね。
ブログ始めて4ヶ月位なので、
まだよく分からないところがありますが頑張ります。
千秋さんも身体お大事に頑張ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も快晴 元旦 快晴 また花火 >>