ブログトップ

ちりめん細工教室「はうら」~熱海~

hauramaru.exblog.jp

元旦 快晴 また花火


2009年を迎えると同時にブログを更新しようと頑張ったので
夕べ眠ったのが2時頃で、
今朝は少し寝坊をして7時20分頃目覚めたら、
世の中いやに明るくて、天から光が
降り注いでいるようだった。
寝てなんかいる場合ではないっとばかりに飛び起きて
屋上に駆け上り
遅まきながら朝日をデジカメにおさめる。

こんな天気の良い日はホント、なんか良いことありそうで・・・

しあわせ~~~
f0182261_2023169.jpg



花火で終わり、花火で始まる熱海の新年

なかなかうまくゆかない花火の撮影、
これからまた挑戦してきま~す
あと、10分で始まります



いっぱい撮ってきたのですが、使える画像が無くて・・・
でも、折角ですから・・・・

f0182261_2104422.jpg


f0182261_211943.jpg


f0182261_2113080.jpg


f0182261_212041.jpg


f0182261_2124244.jpg


f0182261_213518.jpg


f0182261_2132684.jpg


f0182261_2135259.jpg


f0182261_2141214.jpg

[PR]
by haura-maru | 2009-01-01 20:11
<< あなたにもパワーを! 2009年の夜明け >>